サイト更新情報の最近のブログ記事

ノエルザブレイヴさんのオリジナル守護天使「カマキリのともみ」と「アリジゴクのあや」のプロフィールページを公開しました。

K'SARSさんの小説「天使とのゆびきり」チカ編第2話を掲載しました。

ようやく再開を果たした浩人さんと桃子ちゃん。二人の過去が語られます。
二人とも辛い思いをしたんですね。
と、話も落ち着いた頃、急に現れた人物に、二人は・・・。

詳しくは、読んでみてください。

K'SARSさんの小説「2人のモモ」の新作、第3話「もう1人のモモの手がかり」を掲載しました。

今回は、しっぽ本家キャラが登場します。しっぽ本編のキャラとのコラボレーションは、守護天使創作をやる中での面白い試みの一つですよね。

Webノベルツール、α版を公開しました。

今のところ、公式キャラではキンギョのラン、インコのツバサ、ハムスターのクルミ、ネコのたまみ。
オリジナルキャラではノエルさんのカイコのまゆり、ゴキブリのあすかが使えます。
順次キャラは追加予定です。

みなさんからのフィードバックを大歓迎しますので、ぜひ色々遊び倒してみてください♪

K'SARSさんの小説「2人のモモ」の新作、第2話「守護天使との出会い」を掲載しました。

憧れのお兄ちゃんへの再開を夢見て、守護天使ラナちゃんもつれてお兄ちゃんの家へといそぐ桃華ちゃん。すると、途中でラナちゃんが道ばたで4人の女の子たちを見かけます。なにやら、「同じ雰囲気がする」と言うのですが・・・。

K'SARSさんの小説「2人のモモ」、記念すべき第1話「回想」を掲載しました。
ペッコミのSS掲示板でひっそりと展開されていたお話です。皆さんご存じでしたか?

あれから7年……今、ついにエマステでも公開です!

K'SARSさんの「天使とのゆびきり」サキミ編第10話(最終話)を掲載しました。

サキミちゃんと仲直りした浩人さん。サキミちゃんとついにしばしのお別れです。

K'SARSさんの小説「天使とのゆびきり」サキミ編、第9話「青き絆。サキミとの誓い 前編」を掲載しました。

サキミちゃんとケンカしてしまった浩人さん。悪いと思いつつ、なかなか素直になることができません。そんな浩人さんに、那美さんは……。

詳しくは読んでのお楽しみです。

K'SARSさんの小説「天使とのゆびきり」サキミ編、第8話「冷たい再会と思い出」を掲載しました。

何年も前に掲示板に投下されたのを掲載するのをすっかり忘れておりまして。掲示板のログからようやくサルベージすることができました。あぶねーあぶねーorz

サキミちゃんのオリジナル、那美さんと再会を果たした浩人くん。那美から、幼なじみだった桃華ちゃんについて衝撃の事実を聞かされます。
くわしくは、読んでみてください。

K'SARSさんの小説「天使とのゆびきり」チカ編、第1話「悲劇の別れ、そして、変化の再会」を掲載しました。

いきなり鬱展開ですが、これからどうなっていくのでしょうか。チカちゃんの登場は何話になるのでしょうか。早くも先が楽しみです。

前の10件 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11

サイト更新情報: 月別アーカイブ

このアーカイブについて

このページには、過去に書かれたブログ記事のうちサイト更新情報カテゴリに属しているものが含まれています。

前のカテゴリはコンピュータ関連です。

次のカテゴリはネタです。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。