サイト更新情報の最近のブログ記事

えびさんの小説「天使とのゆびきり」の第7話を公開しました。

今回のサキミん、何もしてませんから! ざんねーん!w

えびさんの小説「天使とのゆびきり」の第5話、第6話を公開しました。

サキミちゃんのお仕事ですって(゜д゜)ヒソヒソ(゜д゜)マァ、なんなのかしら
詳しくは読むべしw

「伝書鳩のレオン」完全版プロフィールに結界能力についての項目を追加しました。

私のアズマの一万行プロフィールもそうなんですが、あまり記述が多すぎると、見た人の印象には返って残りづらくなったりするので難しい所です。
しかし、キャラについての設定って一カ所にどばっとまとまっていると便利なんですよね。最初は簡単な情報が、さらに細かい情報が見たいときは何らかのボタンを押すと現れるとか、そういう仕組みを取り入れると良いのかもしれません。

試してみます。ちょっと待っててくださいね。

■「伝書鳩のレオン」の完全版プロフィール公開
 大変お待たせいたしました。ダイダロスさんからお預かりしたプロフィールの中に連続テレポートについての記述がなかったので、つい私が勝手に補足してしまいましたが…大丈夫でしょうか?
 フィードバック受け付けています。

ライオンのみさきさんのSS「たおやかな鋼」を公開しました。

みさきさんの初掲載作品です。Dr.イリノアと梟のメティファの対話によって、双方のキャラクターが深く引き出されています。
今後、Dr.イリノア診断室系の作品が増え次第、シリーズをまとめたインデックスページも作る予定です。

G5さんの小説「Legend of Quel」完結編の第18~24話まで公開しました。

長らくお待たせいたしました。
G6-オメガとの決着がついに……。刮目すべし、クライマックスまですぐそこだ!

エマの小説「The THING beyond DEATH」(AS外伝)の第3話を公開しました。

もうかれこれ、この外伝シリーズを初めて2年目ですかな?w 当初数ヶ月で終わらせるハズだったんだがorz

まぁ見てやってください。

※この作品を読む前に、「死の先に在るモノ」を先にご覧になることをお勧めします。

■亮さんに描いていただいた「ネズミのちえこ」ちゃんの掲示板&チャット用アイコンを追加。
■亮さんの小説「ここでよかったね」の第3話を公開。

です。最近亮たんの株が大高騰中!w

G5さんの小説「Legend of Quel」の第13話~第17話を公開しました。

G3-XXの再起、そして……最後の戦いが始まる。
みんな見逃すなっっっ!!!!

時計屋さんの小説「The freezing fragment」の第2話を公開しました。

新しい登場人物も増え、いよいよ物語が加速してきましたね。

前の10件 7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17

サイト更新情報: 月別アーカイブ

このアーカイブについて

このページには、過去に書かれたブログ記事のうちサイト更新情報カテゴリに属しているものが含まれています。

前のカテゴリはコンピュータ関連です。

次のカテゴリはネタです。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。