一部の小説ページにBGMのオン/オフ切り替え機能を搭載

エマ
0

 フフフ、ついにこの機能を搭載する事ができましたよ。

 なんで今まで無かったんだというツッコミは無しの方向でw Cookie使えば良いという事に今までずっと気がつかなかったのよ(´ー`)

 上のメニューフレームの右側に♪マークが新しく出てると思います。クリックすると赤い斜線が引かれます。この状態がBGMオフの状態です。この状態だとサイト内のあらゆるBGMや効果音が鳴らなくなる予定です。予定というのは、BGM使ってる各ページにも対応作業しないと行けないんだけど、まだ一部のページしか出来てないからw

今のところ小説の「ここでよかったね」と「星の導くままに…」と、オリキャラ紹介のイタチのカムドカンディルのカンディードカブトエビのエレナのプロフィールページはこのBGMオン/オフ切り替え機能がきちんと働きます。順次、ぼちぼち作業して全ページ、効くようにしたいと思います。

 ちなみに、オン/オフの状態はブラウザが終了するまで持続します。

 今後もエマステの快適ブラウジングのための改良を続けて施して行きますよーヽ(´ー`)ノ

コメント(1)

まさかそんな機能があったとわ。
もっとも、最近会社じゃクソ忙しくてエマステどころか
こっそりネットを見る暇すらないがなw

このブログ記事について

このページは、エマが2006年7月17日 21:42に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「二葉忍さんの小説「星の導くままに…」の第2話を公開 & BGMオン/オフ切り替え機能を仮実装」です。

次のブログ記事は「前後関係がうまくいくようになったよ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。