二葉忍さんの小説「星の導くままに…」の第2話を公開 & BGMオン/オフ切り替え機能を仮実装

エマ
0

■二葉忍さんの「星の導くままに…」第2話を公開
お待たせいたしました。「星の導くままに…」の第2話です。志摩ちゃんに続き、待望のヒカルちゃんとマヤさんの登場ですよぉ。おいら的にはマヤさんが狙いだな(何を言っている)
「星の導くままに…」トップページに関しては……すみません。まだ作り途中でヘボヘボです。うう、マヤさんに締め上げられそうだw
そのうちもっと良くします。

■BGMオン/オフ切り替え機能を仮実装
 そして、今回の隠れた目玉。
 やぁみんな!オラ、エマHG!
 職場や学校でエマステ見てるとでっかい音でBGM鳴って赤っ恥掻いた経験はないカイ? HOOOOO!!!w

 今回試験的に導入したBGMオン/オフ切り替え機能でそんな心配ともオサラバだぜ!!
 一端オフにすると、ブラウザを閉じるまでエマステのページのBGMは無効化されるんだ。また鳴らしたいときは「♪」ボタンをクリックしてくれ。クールな音楽が鳴り出すぜベイベァアアアアッ!!!

 これからは、学校でも職場でも安心してエマステ見れるわね。(゚∀゚)クスクス…

このブログ記事について

このページは、エマが2006年7月17日 01:14に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「なんか作ってます」です。

次のブログ記事は「一部の小説ページにBGMのオン/オフ切り替え機能を搭載」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。