前後関係がうまくいくようになったよ

エマ
0

前回のスクリーンショットでは、Java3Dの仕様がよく分からず、グリッド線が見えていたり、実は前後関係が変になってしまうという致命的欠陥もあったのですが、原因がわかり修正しました。
描画の不整合でずっと気力が萎えていましたが、そろそろ再開しましょうか。といってもなんか、あまりに進みが遅いので先生から修論のテーマを変えろと言われて、けっきょくこのゲームツールをテーマにする事はボシャってしまいました(笑)

いいもん、これで趣味として路線を完全に自分でコントロールできるもん(´・ω・`)
いまにみていろーw

このブログ記事について

このページは、エマが2006年7月28日 20:44に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「一部の小説ページにBGMのオン/オフ切り替え機能を搭載」です。

次のブログ記事は「Core 2 Duoリリース前で各種CPUが大幅値下げ!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。