トップページを作成。上部ヘッダーのメニュー名称を一部変更。P.E.T.S/Shippoトップページのロゴを変更。

エマ
0

今日はサイトに以下の変更を加えました。

■トップページを作成しました。
色々理由があるのですが、必要に迫られてトップページを作成しました。
急いでいたから結構やっつけで作っちゃったんですが、それなりに見栄えはするのかな?

いちいち「Enter」をクリックするのが面倒くさい方は、
http://www.emastation.net/frameset.html
をブックマークしてください。

ページ下部の謎のリンクは気にしない方向でお願いします……(汗)


■上部ヘッダーのメニュー名称を一部変更しました。
・「HOME」→「Blog」
クリックしたらブログに移るんだから、「Blog」の方がいいだろーというだけのことです。

・「P.E.T.S / Shippo」→「Otogi Story」
うちのサイトの創作活動は、もはや原作である「P.E.T.S.」や「天使のしっぽ」を超えたところにまで行っていると思います。よって、より広い意味である「おとぎストーリー」と呼んだ方が相応しいと思ったので、「P.E.T.S. / Shippo」から「Otogi Story」に変えました。


■「Otogi Story」トップページのロゴも「P.E.T.S. & Shippo Session」から「Otogi Story」に変更しました。
こっちの方がシンプルでいいよね。


※「え? 表示変わってないよ?」という人は、ブラウザのキャッシュをクリアしてみてください。


う〜ん。エマステが少しだけ、エレガントになった気がするw

このブログ記事について

このページは、エマが2012年11月22日 23:52に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「土斑猫さんのブログ「半分の月の下、集い語るは霊使い、歌い踊るはしもべ達」と相互リンクしました」です。

次のブログ記事は「ブログシステムのバージョンを最新版にしました。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。