土斑猫さんのブログ「半分の月の下、集い語るは霊使い、歌い踊るはしもべ達」と相互リンクしました

エマ
0

このたび、土斑猫(まだらねこ)さんのブログ「半分の月の下、集い語るは霊使い、歌い踊るはしもべ達」と相互リンクしました。

もう、現在も活動している天使のしっぽのファンサイトはウチ以外どこにもなくなっちゃったな……とずっと思っていたんですが、なんと……Google検索してたら、偶然見つけてしまったのです。土斑猫さんのブログを!

土斑猫さんは、天使のしっぽの公式展開が終わって9年も経過したにもかかわらず、精力的に天使のしっぽの2次創作小説を書き続け、ブログで公開されていました。
それを、たった一人でされていた……その熱意には敬服します。私の場合は、常連のみんなと一緒に楽しんでこれたからここまでなんとか続けられたわけで、これが自分一人だったらエマステは続けられなかったかもしれません。

さてさて、肝心の土斑猫さんの天使のしっぽの二次創作小説……私もまだ読み始めたばかりなんですが、面白いです! 本家12人の守護天使たちに加え、オリジナルキャラクターも登場します。
とても読み応えがあるので、ぜひ皆さんも読んでみてください。

※天使のしっぽ2次創作作品の場所
ブログトップページで左カラムの「カテゴリアーカイブ」の枠内にある「二次創作(天使のしっぽ) (44)」をクリックします。
上から新しい順に掲載されているので、最初の話を見るには、ページの一番下まで行き、「次へ」リンクをクリック。次のページが表示されるので、さらにページの一番下の「次へ」をクリック。これを、「次へ」リンクがないページになるまで繰り返してください。
 
 
 
今後、エマステメンバーと土斑猫さんで、今や数少なくなった天使のしっぽの創作の同志として、お互い楽しく交流していきながら、創作活動を切磋琢磨しながらやっていこうと思っています。

このブログを見てくださっている皆様、今後とも、両サイトをよろしくお願いいたします。

このブログ記事について

このページは、エマが2012年11月20日 02:07に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「エマステチャットに「ダイス(サイコロ)を振る機能」を追加。さらにimgタグとaタグに対応。」です。

次のブログ記事は「トップページを作成。上部ヘッダーのメニュー名称を一部変更。P.E.T.S/Shippoトップページのロゴを変更。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。