ノエルザブレイヴさんのオリジナル守護天使「ゴキブリのあすか」のプロフィールページをリニューアル

エマ
0

まゆりちゃんページに引き続き、今回は「ゴキブリのあすか」ちゃんのプロフィールページをリニューアルしました。

ちなみに、リニューアル前のプロフィールページはこうでした。

プロフィール画像も含め、今回のイラストは亮たん作品づくしですw ありがとう、亮師範(ぉ

でも、やっぱあれだなー。ノエルさんのイラストもないと始まらんよなー。
ちょっと、ノエルさん画も集め直して、アップしよう……。少々おまちを^^

このブログ記事について

このページは、エマが2009年8月 6日 00:40に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ダイダロスさんの小説「死の先に在るモノ」の用語解説ページに用語を追記」です。

次のブログ記事は「ノエルザブレイヴさんのオリジナル守護天使「カのみゆう」のプロフィールページをリニューアル」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。