ノエルザブレイヴさんのオリジナル守護天使「カのみゆう」のプロフィールページをリニューアル

エマ
0

今度はみゆうちゃんのプロフィールページをリニューアルしました。
いつもながら、絵師の先生方、ありがとうございます。

ちなみに、リニューアル前のプロフィールページはこうでした。

ひとみちゃんまでいったら、今度は他の作品のキャラのページにとりかかりたいな。
H.A.Pキャラは画像があるはず……。「きよただ!」キャラは……残念かな……ビジュアルイメージの情報がないんだよねぇ……。

そういえば、千田さん元気かな。

このブログ記事について

このページは、エマが2009年8月11日 01:41に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ノエルザブレイヴさんのオリジナル守護天使「ゴキブリのあすか」のプロフィールページをリニューアル」です。

次のブログ記事は「ノエルザブレイヴさんのオリジナル守護天使「アリのひとみ」のプロフィールページをリニューアル」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。