ダイダロスさんの小説「死の先に在るモノ」の用語解説ページに用語を追記

エマ
0

最近、「ムシウタ」というアニメにハマってまして、Wikipediaとかで作品設定を勉強するんですが、こういうWikipediaとかの作品の設定って、やたら文章ばっかりなのに、設定を読めば読むほど惹かれますよね。

というわけで、ダイダロスさんの小説「死の先に在るモノ」も設定解説をカッコよくしたく、少し内容を追記してみました。

死の先に在るモノ設定資料集 用語解説」からどうぞ。

特に、「堕天」・「復天」など、重要なキーワードも付け加えたので、結構本格的になってきたかも。

やっぱり、作品への興味を誘うには、設定解説みたいな、フォローするコンテンツが重要ですよね。

このブログ記事について

このページは、エマが2009年8月 2日 21:46に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Webノベルツール、背景切り替えのデモ動画公開」です。

次のブログ記事は「ノエルザブレイヴさんのオリジナル守護天使「ゴキブリのあすか」のプロフィールページをリニューアル」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。