キャラクター紹介ページをアイコン表示にしました。

エマ
0

エマステには多くのオリジナルキャラクターがおり、その紹介ページがあるのですが、今までのものはテキストだけで、イメージがわきづらいものでした。

そこで、アイコンを追加してみました。 新しいキャラ紹介ページは「オリジナルキャラクター紹介」にて。

始めてみる人も、興味がわくような感じになったと思います。

現状、アイコンに使える画像が無いキャラ、またはエマの手持ち以外に、作者さんがもっと良い画像を知っているんじゃないか、というキャラのアイコンはまだNowPrintingだったり、なかったりしています。


【オリキャラの親御さんたちにお願い】
皆さんのお手持ちのオリキャラのアイコン用に、使えそうな画像があったらどしどしエマにお送り&お知らせください。

みなさんの協力により、もっとこの紹介ページが輝くことと思います♪

このブログ記事について

このページは、エマが2009年5月 6日 23:40に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「カウンターを再設置しました!!」です。

次のブログ記事は「ノエルザブレイヴさんのショートストーリーシリーズ「夢追い虫カルテットシリーズ」のトップページをリニューアル」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。