ノエルザブレイヴさんのショートストーリーシリーズ「夢追い虫カルテットシリーズ」のトップページをリニューアル

エマ
0

夢カルのトップページを思い切ってリニューアルしてみました。
二葉先生のイラストを流用しただけだけど^^;

でも、結構しゃれた感じになったのではないでしょーか!?

ちなみに、今までのトップページはこんな感じ
やっぱり、イラストがあると全然違いますね。

今後、他の作品のトップページもビジュアルUPを進めて行きますよー!

このブログ記事について

このページは、エマが2009年5月10日 03:30に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「キャラクター紹介ページをアイコン表示にしました。」です。

次のブログ記事は「エレナの掲示板アイコンを追加」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。