カウンターを再設置しました!!

エマ
0

何年ぶりのことでしょうか。
エマステにカウンターが再び帰ってきましたよー!
ブログの右側に置いてあります。

キリ番&ゾロ番情報・・・怒涛のごとく更新していたあの日々が懐かしい……。
さすがにあれの再開はムリですが、まぁキリ番とかゾロ番とか踏んだ際には、掲示板で一声かけて頂けるとうれしいです。

ちなみに、キリ番&ゾロ番で最後の更新になっていたのが22000弱だったので、22000から再開してみました。いやキリ番&ゾロ番情報の再開はちょっとキツイですがw

ずっと設置を続けていたら、今頃いくつくらいになっていたのかなー。

このブログ記事について

このページは、エマが2009年5月 3日 22:12に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Webノベルツール、ラン・ツバサ・クルミの立ち絵がそろったよ♪」です。

次のブログ記事は「キャラクター紹介ページをアイコン表示にしました。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。