嬉し忙し

エマ
0

本家展開終了後、数年経つにもかかわらず新しい方をお迎えしたりして、さらにエスカレートヒートアップして独自路線をひた走るエマステーションですが、今後もどうか宜しくお願いします。

って、日本語になってない。というか、すでに色んな方から新作SSを雨あられと送って頂いて感謝感激御礼という感じなのですが、全て読んで掲載するのにもう少しお時間を下さい。

コンテンツ量も膨大になり、新しい方にとって敷居が高い活動サイトになっているのではあるまいかとちと不安だったのですが、いつぞや作った導入ページ「一発で分かるエマステ おとぎストーリー世界」は効果が大きいようです。ここらへんの増強とかも含め、これからも空いた時間をひねり出してエマステ更新に邁進して参りたいと思います。

ってか正しい日本語を忘れそうだw

コメント(1)

>って、日本語になってない。
そりゃ、「エスカレート」や「ヒートアップ」や「ステーション」っていう英語を使ってるからねw
え?そういう意味じゃない??w

>ってか正しい日本語を忘れそうだw
大丈夫w 私なんかたまに日本語のひらがなを間違えたりするからw
こないだは「た」と「な」をかきまちがえたしw
それによくやるのが「さ」と書こうとして「s」と書くことw
あと「か行」も難しいな・・w「k」って書いちゃうw
え?これはパソコンの使い過ぎ?w

このブログ記事について

このページは、エマが2006年5月 6日 01:47に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Windowsデスクトップサーチは便利」です。

次のブログ記事は「PS3価格発表されましたね。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。