PS3価格発表されましたね。

エマ
0

PS3は5万9800円で11月11日に登場--20GバイトHDDを標準搭載(CNet Japan)

高いw これでも赤字なんでしょうが、これじゃ完全に大人のゲーム機ですね。10代のゲーマーは無視ですか。
でもHDD標準搭載は大きいですね。Xbox360が当初全て標準搭載という話でしたがそうではなかったわけで、逆転しましたね。
また、コントローラーに振動機能がなくなったのは、例の特許裁判で負けてしまったのが原因でしょうか?

で、売れるのかどうかは……分かりませんなw

「DQ」最新作はWiiと同時発売――「FFXIII」はPS3で(ITmedia)

スクエニも五分と見ているのか……。まぁ、どちらかが優勢になったら、片方をそちらに作り直したスペシャル版を出すんでしょうけど。

CELLとブルーレイが重くのしかかってる、って感じですね。買い時は何時になるかな。

このブログ記事について

このページは、エマが2006年5月 9日 14:01に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「嬉し忙し」です。

次のブログ記事は「PS3で個人ゲーム開発オッケー!?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。