ゲームツール の まっぷ を でかく できるように なった

エマ
0

久々に実装が進みました。
右側のスピナーをぽちぽちクリックすると、マップの大きさを変更できます。いえーい。
(下のムービーが正しく見れない方はQuickTimeの最新版をインストールしてください)

一度ノリに乗ると、進みは早いですな。よーしパパこのまま資格試験無視して実装続けちゃうぞ(←いや資格勉強やれよ)







 そろそろキャラクター作成モードの詳細も考えなきゃですね。

このブログ記事について

このページは、エマが2005年10月 9日 04:42に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「エマステゲームツール の ないぶこーど が りふぁくたりんぐ された !」です。

次のブログ記事は「HDDの健康度をチェックしてくれるツール」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。