エマステゲームツール の ないぶこーど が りふぁくたりんぐ された !

エマ
0

ちゃくちゃくと進んでます。

maptool_x.jpg

しかしこのスピードじゃα版公開は来年の中頃になりそうだなーorz
その前にみなさんに試してもらうというのも良いかなとは思うんだけど・・・・。

このブログ記事について

このページは、エマが2005年10月 8日 22:40に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Windows版iPhoto? Picasaがなかなか良さそうな件」です。

次のブログ記事は「ゲームツール の まっぷ を でかく できるように なった」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。