Artrageの日本語版が出ました

エマ
0

以前にも紹介したPainter型お絵かきソフトArtrageの日本語版が出ています。
http://www.e-frontier.co.jp/artrage/


                 くだらない絵でごめんよーw

 オンラインヘルプも日本語化されているので、抵抗感なく使えますね。もっとも、絵の具とかフェルトペンとかでいきなり描くといっても困るには困りますね。美術得意な人でないと・・・。

このブログ記事について

このページは、エマが2005年10月 6日 20:36に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「エマステゲーム の かいはつ が すずめのなみだほど すすんだ !」です。

次のブログ記事は「Windows版iPhoto? Picasaがなかなか良さそうな件」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。