エマステゲーム の かいはつ が すずめのなみだほど すすんだ !

エマ
0

 ある技術的問題(というよりJava3Dの仕様制限)からしばらく開発が滞ってましたが、別のやり方で問題を回避し、ようやくマップチップの模様の切り替えに対応しました。






 この程度本来なら開発開始してから一週間以内(プロなら一日?)で出来て当然なのでしょうが、何分ずっと使ってきたOpenGLと違いどうもJava3Dは慣れませんw

 動画をご覧になってお分かりかと思いますが(見れない人はアップル社のQuickTimeダウンロードページからQuickTime最新版をインストールしてください)、Mac上でも動作しています。MacOSX10.4+J2SE1.5のインストールと、かなり最新のOS環境が必要ではありますが・・・。

 さて、次はもう少しマップツールとしての機能を高める方向へ進んでみたいと思います。

このブログ記事について

このページは、エマが2005年10月 6日 04:01に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「「なぁなぁ」じゃいかんのだよ。時代は進行管理ですよ」です。

次のブログ記事は「Artrageの日本語版が出ました」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。