マップチップの色を変更できるようになりました。

エマ
0

 「最近エマさんブログの内容荒れ気味よ~」と知人に言われたので、今日は楽しいものをw

 少しばかり進展。マップチップの色を変更できるようになりました。






 チップの高さを変更する時全体が上に移動するのはご愛敬。原因は分かっているので修正します。
 現在は色だけですが、すぐにテクスチャ(模様)に対応させます。コンクリートや鉄板、砂場や草むら、溶岩など。これができればがぜん見栄えが良くなりますよー。

このブログ記事について

このページは、エマが2005年8月29日 02:25に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「自分の細胞で自分の体を治せる時代」です。

次のブログ記事は「MacOSの遍歴見た目編」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。