(個人的に)今月中に執筆再開できなかったら負けかな、と思っている

エマ
0

 AS外伝第4話の途中から執筆が止まって以来、すでに早一年が経過しようとしています。1年ですよ。1年

 これってさすがに根本的に執筆に対する気持ちを新たにしなければ、恐らくこのままずっとSSが書けなくなると思い、一念発起。今月中に執筆再開する決意を今ここに表明するものであります!!

 ……来月になっても始めてなかったら、笑ってやってください。いやむしろ斬(ry

このブログ記事について

このページは、エマが2005年8月 2日 01:11に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ゲームツールの制作状況……」です。

次のブログ記事は「NEETよりもTEETの方が数は多いんですな」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。