「更新作業全くやってないわけじゃないよ」の巻

エマ
0

 えー、本日無事、卒業論文の提出が終わりました。
 ……とは言っても、しばらくの間は修正が可能なので、ギリギリまでクオリティアップの作業を続けますが。
 卒論発表の14日まで、しばらくは余裕が取れないと思います。

 ちなみに私の卒論の内容、どんなのかと言いますと、ぶっちゃけた話、3Dフィギュアを作ろうって事なんですよ大兄。
 四方八方からカメラで撮影すれば、その人3Dフィギュアになってパソコンでぐりぐり動かせちゃうってワケです。

 
 ……普及したら、コスプレイヤーさん公式3Dフィギュアとかいって流行りそうな気がしなくも無いヨカーン。

 スミマセン……気にしないでください。

 えーさて、最近エマステの更新がさっぱりなのでやきもきしている方もいらっしゃると思います。なのでちょいと現在作業中のスクリーンショットをお見せします。いや、これで当分誤魔化そうとか考えてませんから! ホントですってば!(笑)

making_kokode.jpg

 新作を大量に抱えてますからね、頑張らないと。
 14日以降、怒涛の勢いで行く予定ですよー(あくまで予定)。

このブログ記事について

このページは、エマが2005年1月31日 21:23に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「気になったニュース:Mac向けオンラインサービスから、イラクで米軍を悩ます手製爆弾まで……」です。

次のブログ記事は「気になったニュース:自作で自爆、Appleのブランドが首位に、その他……」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。