もうね、パソコンなんて嫌いだ

エマ
0

 新しく届いたマザーボードなんですが……。

 初期不良品でした!!

 PC再構築完了&更新再開はもうしばらく先になります……。

 こういう時はほとほと、パソコン嫌いになりますね。ハッキングマスターレオンに助けてもらいたいですよホント……。

 いえいえ、もちろん依頼料300万なんてとても払えませんがね。'`,、('∀`) '`,、

このブログ記事について

このページは、エマが2004年11月23日 01:18に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「GeForceが使えねぇ……スロット規格が違う!?」です。

次のブログ記事は「PC復活!!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。