携帯を新しくしました

エマ
0

 ウチは家族でDocomoユーザーなんですが、弟がチラシで販売店の大幅割引の情報をキャッチして、私に知らせてくれました。

 2人で一度にFOMAに乗り換えると、いっきにそれぞれ3000円割引だそうで…。

 んで、長らくN504iで我慢していた私も、これを機にD900iに乗り換えました♪ しかも掛かった費用は僅か2500円程。
 いやー、偉い♪ 偉いぞマイブラザー♪

 んで、写真撮って見ました。左がN504i、右が今回新しくしたD900i。

D900i_and_N504i.jpg

 このDは他の機種よりも撮影機能に力を入れているらしく、こうやってデジカメスタイルで撮影する事が出来ます。

D900i.jpg

 動画に居たっては24フレームという映画並みのフレームレートで撮影可能。携帯の技術進歩って凄いですね…。

このブログ記事について

このページは、エマが2004年10月19日 01:22に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「アズマの設定文章の量がエライことに……」です。

次のブログ記事は「エレナの掲示板アイコンを用意してみました」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。