アズマの設定文章の量がエライことに……

エマ
0

いや、冗談抜きでエライ事になってます。

最初の発表時のプロフィールの情報量もかなりの物だったと思いますが、戦闘能力の設定まで加えたらさらにボリュームがアップしてしまいました。
どれくらいの量かというと……プロフィール部分も含めるとなんと10000文字以上!

SSでもないのに、よくここまで書いたもんだと、自分ながら呆れます(笑)

まぁそれだけ、このアズマという子には思い入れがあるという事なんですけど…。

さて、このアズマやカムドの設定、そして二人が登場する長編小説なんですが…。内容そのものはもとより、特に「ネーミング」にもこだわっています。
具体的に言えば、アズマ達の武器、技の名前、そして長編小説のタイトルなどですね。

近々、アズマの戦闘能力の発表を掲示板でやりますので、その時に……。入りきらないかもしれないけどw

このブログ記事について

このページは、エマが2004年10月13日 01:53に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Web系のバイトの面接受けてきました」です。

次のブログ記事は「携帯を新しくしました」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。