エレナの掲示板アイコンを用意してみました

エマ
0

えー、久しぶりの新規掲示板アイコンです。

私のオリキャラ、「カブトエビのエレナ」の顔アイコンを追加致しますっ!!

いやー、実はこの子。はるか以前(2年以上前)に発表していながら、未だに長編作品や掲示板SSでまともに活躍させてあげられていない不遇のキャラだったりするのですが(笑)

それは単に、まだ彼女の出てくる長編作品「P.E.T.S.[LUV]」に取り掛かる前に、ASを完結させたいという事情があるだけだったりします(んで、SSで登場させてもまたネタバレになりそうな気もするんですよねぇ…)。

しかも、今の今まで、エレナの髪型がなかなか決まらず、描くたびに変化してしまっておいおいおいっていう事情も影響してました(爆)
最初の頃はこんなとかこんなとかで謎な耳(ケモノ耳あるいは耳型アクセサリ?)が付いてたりしたし(笑)

なんですが、先日いい加減エレナの髪型に白黒付けようっていうんで、描いてみたら大分良い感じに仕上がったので、いっちょアイコンにしてみました。

 
こちらです。

elena.gif

どうでしょう? 
鮮やかな黄金色の髪(スーパー○イヤ人とか言うなw)、そしてそれがカブトエビの面影を残しつつ、髪の毛の束の流れ方にちょっとした野生感があって、結構良さ気ではないかと。
個人的には一応これで髪型決定しようと考えてます。

んで、いずれは彼女の相方のもう一人の守護天使と、彼女達のご主人様をご紹介したいと思います。
このご主人様なんですが……最近流行の、「普通でない」ご主人様です。

どんな風に普通でないかは…その時のお楽しみ♪

このブログ記事について

このページは、エマが2004年10月19日 22:23に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「携帯を新しくしました」です。

次のブログ記事は「G5さんの小説「Legend of Quel」完結編の第3話と第4話を公開」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。