サキさんの3サイズを変更、その他……

エマ
0

■P.E.T.S/Shippoコーナー内の細かいリンクミスやタイトルミスを修正しました。

■ダイダロスさんからのリクエストにより、オリキャラ紹介ページにてサキさんのバストサイズを83から86に増量しました(何
 83というのはどうやらサキさんのビジュアルイメージである『ときめきメモリアル2』の『八重 花桜梨』さんのサイズを継承したものらしいのですが、これだとサキさんの「実はスタイルが良い」という設定を反映しきれていないんでしょうね(^^;
 というわけで3センチ増量。この差は大きいですね!

 他の作者さんも、自分のオリキャラのスリーサイズ等の調整をしたいって方は遠慮なくおっしゃってくださいね~(笑)

このブログ記事について

このページは、エマが2004年9月15日 23:19に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「「一発で分かるエマステ おとぎストーリー世界」ページを公開」です。

次のブログ記事は「守護天使の身長と体重の関係 ~愛と友情のBMI~」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。