「一発で分かるエマステ おとぎストーリー世界」ページを公開

エマ
0

 っということで、お待たせしました。公開します。「一発で分かるエマステ おとぎストーリー世界(歴史編)」からどうぞ。

 かなり時間が掛かってしまいましたが、その分内容は満足の行くものになりました。もともとウチのオリキャラ世界観って、各長編作品やオリキャラの発表によってごてごてと色んな要素が加わって、常連さん達の間の中でのみ共有してきたものでした。
 なので、エマステのSSに多少の興味があっても敷居が高くて入っていきにくいという意見も多く頂くようになったので、こういうページに分かりやすい形でまとめる事になったわけです。
 
 とりあえずこの内容で公開しますが、まだこういう事も書いた方がいいんじゃないか、というようなご意見は大歓迎します。掲示板なりでおっしゃってくださいませー。

 そう、あまりどうでも良い事なんですが、昨日ページのミスチェックをしていたところ、こんな間違い(コピペし忘れ)を発見。

arienai_g3.gif

 うわー、こんなG3さんありえねー(笑)

このブログ記事について

このページは、エマが2004年9月14日 18:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「「一発で分かるエマステ おとぎストーリー世界」導入ページ、公開間近!!」です。

次のブログ記事は「サキさんの3サイズを変更、その他……」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。