えびさんの小説作品「2人のモモ」第8話を掲載しました。

エマ
0

えびさんの小説作品「2人のモモ」第8話を掲載しました。

桃華ちゃんとラナちゃんのお話です。
こういう再会だったんですねー。泣ける一節がありますよー。
あと、最後のページは……。読んでみてください。

このブログ記事について

このページは、エマが2013年10月 6日 02:29に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「国民の「現資産」に重税がかかる日が来る……かも?」です。

次のブログ記事は「Webノベルツール、テキストの表示スピードを変更できるようにしました。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。