えびさんの小説「2人のモモ」第7話を公開

エマ
0

えびさんの小説「2人のモモ」の第7話を公開しました。

ついに思い出の「お兄ちゃん」との再会を果たした桃華ちゃん。
お兄ちゃんは彼女のことを覚えていないようですが、ラナちゃんの機転により……。
そして、桃華ちゃんに過酷な運命が……!?

物語が大きく展開する瞬間のお話なので、ぜひ皆さん読んでください♪

このブログ記事について

このページは、エマが2013年6月 8日 11:04に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ヤフーの不正アクセス、不可逆暗号のパスワードや「秘密の質問」も流出の可能性」です。

次のブログ記事は「ついにWindowsでもQuickTimeでMIDIが鳴らなくなりました。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。