あの愛生会病院が公式サイトの閉鎖を発表

エマ
0

また一つの時代が終わりを迎えつつあります。
http://snn.getnews.jp/archives/81983

「ぜひウェブ遺産に」というのは私もまったく同意でございます。
富士山もいいですが、親しみ度という点では互角、しかしインパクト的にはこちらが遙かに上をいっていると断言してかまわないのではないでしょうか技術的には一時バズワードとして一斉を風靡したWeb2.0(笑)どころでないノスタルジックな領域ではありますが、当時としてはあくまで最先端な試みを多数していたことは忘れてはならないことでありなによりもそのデザインセンスの神さについては私も一時期ネタで真似をしようとしたのですが結局同じインパクトは出せませんでしたこれは後天的な努力ではいかんともしがたい領域でありましてやはり天才というものは純粋な知的好奇心ですとか愛生会だけに「愛」ですとか、模倣してウケようなどという下心では到底到達しえない境地に達しておられるから実現可能なのだなぁという気持ちを新たにしつつこのニュースを見ているわけでありますが、ウェブ遺産として永久保存するだけでなくどなたか最新のHTML5技術を使ってこのHP(Webページではありません敢えてホームページというべきなのは異論のないところではないかとおもわれるわけです)の完全再実装を試みる勇者はいないのかと心待ちにしているわけでありますが、さすがにそういうおまえがやってみろといわれると、近々受けられるかもしれないお仕事のHPでこのデザインを提案してみようかとちらと思うわけでありますが、そんなことをしたらきっともう二度と仕事が来なくなるんだろうなぁという世知辛い現実にため息をつきつつ、何が言いたいんだかよくわからなくなってきたのでまとめに入らせていただきますが、みなさまにおかれましては引き続き楽しいインターネットライフをお楽しみください。

このブログ記事について

このページは、エマが2013年5月17日 00:47に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「橋下氏も維新の会も、終わったな……」です。

次のブログ記事は「WebGLで「It maybe non-power-of-2 and ~」とかいうからてっきり……」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。