Webノベルツール、非公開設定の影響範囲を拡大&表示速度を大幅アップしました。

エマ
0

Webノベルツールですが、若干更新しました。

・これまでは、作成中のストーリーを非公開設定にしていても、ゲームデータ作成ツールの方で、不特定多数の人がストーリーを閲覧することができていたのですが、これをできないようにしました。
・また、同様に、非公開設定にしていても、埋め込み用URLなどが誰でも取得できるようになっていたのですが、こちらも、非公開設定にした場合は取得できないようにしました。
・ストーリー編集画面の表示速度を最大で約2.8倍まで高速化しました。

表示速度については、本当にかなり速くなりました。というか、今までが重すぎたという見方も……。すみません、色々手を抜いてましたorz

他にも、「こうした方がええんでないの?」というご意見ありましたら、どしどしお寄せください^^

このブログ記事について

このページは、エマが2013年2月 7日 22:15に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今、日本を騒がせている「体罰」について」です。

次のブログ記事は「Webノベルツール、ストーリー編集画面で文の順序をドラッグ&ドロップで入れ替え可能に!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。