おまい、俺が言った説教を忘れたのか、と

エマ
0

例の、OpenGL(C言語)の課題を教えてくれと言ってきた学生さんですが、その後の話……ていうかついさっきの話です。

課題の〆切が過ぎたようなので、参考にこちらのソースコードを送ってあげたのですが、
「最後にお願いがあります。
プログラムの
・プログラムの概略
・プログラムの操作説明書
・プログラムの実行過程に関するできるだけ詳細な解説書
を書いてください。何度もすみません。」

どうやら、自力では課題をクリアできずに、期限延長で提出しないといけないようで、私のプログラムをそのまま提出しようとしているようです(しかも、提出用のドキュメントまで私に作らせようという……)。

おまい、俺が言った説教を忘れたのか、と。
あれだけ自力でやるのが大事だと言ったのに、何を言っているのか、と。
そんな不正を平気でする子に育てた覚えは無いっ!(違

ちょっと、真面目に叱ろうと思います。

ホント、どこの大学か割り出して担当の先生に通報してやろうかしら……?(笑)

コメント(2)

どもですー。
ちょっとアレな学生さんに気に入られちゃったのかもですねぇ…
学校を割り出すなら「大学で使用しているパソコンによってプログラムの対応状況の違いがあったり、授業に即した説明方法に合わせた解説書が重要なので、大学名とよければ研究室名までおしえてくださらないと、再々提出になってしまいかねません。そちらを教えてください」とか言いながら探ったら平気で教えてくれるかもですよー

ある程度サイトいじりが終わったところで、最近はちょこちょこダウンロードし貯めてたphotoshopのプラグインを整理しています。photoshopの便利さをかみしめてる最近。何年使ってるんだって話ですが、ほんとスルメなソフトですねぇ。
ではでは

おお、コメントありがとうざいます^^

通報はさすがに、ちょっとかわいそうな気もするので、本気で考えているわけでは無いんですが^^;
(でも、ほんとに私のプログラムを提出してたらチクりたい……)
まぁ、今後は自力でやってほしいですねー。

Photoshop、奥が深いソフトですよねー。
私も色々入門書を買って練習しているんですが、簡単な編集程度で、なかなか本領を発揮できません。
でも色々ノウハウ覚えて、教えあいっこできたら素敵ですね。

ではまた、いつでも遊びにきてください^^
私もまたブログに書き込みにいきますねー。

このブログ記事について

このページは、エマが2013年1月30日 00:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「パスワードハッシュが漏れるのは、かなり危険」です。

次のブログ記事は「今、日本を騒がせている「体罰」について」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。