えりしえ。さんの小説「黒猫は夏が嫌いなんです。」第6話を掲載

エマ
0

えりしえ。さんの小説「黒猫は夏が嫌いなんです。」第6話「青年同士の密約、そして決意」を掲載しました。

新しい組織の名前が出てきました。同盟を組んだルイくんと八艸くん、これからどのようにして呪詛悪魔の脅威を払っていくのか・・・。早くも次が楽しみになってきました!

このブログ記事について

このページは、エマが2011年8月 5日 21:54に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「えりしえ。さんの小説「黒猫は夏が嫌いなんです。」第5話を掲載」です。

次のブログ記事は「K'SARSさんの「天使とのゆびきり」チカ編第1話を掲載しました。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。