えりしえ。さんの小説「黒猫は夏が嫌いなんです。」第5話を掲載

エマ
0

えりしえ。さんの小説「黒猫は夏が嫌いなんです。」第5話「※彼女が持ってるのは竹刀です」を掲載しました。

ついにバトルシーンに突入! 沙都紀の剣術の強さが光ります。
彼女の両親や、新たな敵キャラ(?)も登場し、いよいよ物語が本格的にスタートしてきた感じです。

このブログ記事について

このページは、エマが2011年7月29日 22:18に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「えりしえ。さんの小説「黒猫は夏が嫌いなんです。」第4話を掲載」です。

次のブログ記事は「えりしえ。さんの小説「黒猫は夏が嫌いなんです。」第6話を掲載」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。