TimeCapsuleが壊れた……

エマ
0

TimeCupsuleというアップルが出しているHDD内蔵無線LANルータがあるんですが、それが熱で内部コンデンサがやられたのか、起動しなくなってしまいました。

ネットでググると、初期型TimeCapsuleはどれも2年ほどで熱でダメになると書いてあります。
ふざけんなー!orz

私のMacBook Proも2回くらい熱でダメになってるし。Appleの製品は基本的にデザイン優先で熱対策に無頓着な気がします。

ルータがないとどうしようもないので、1GBのTimeCapsuleをもう一度購入。あー3万の支出、痛いなぁorz

このブログ記事について

このページは、エマが2010年6月18日 00:42に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「功坂亮さんの小説「ここでよかったね」第十五話を公開」です。

次のブログ記事は「時計屋さんのショートストーリー作品 「陰は闇中すら舞い踊る」を掲載」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。