YM3さんのオリジナル守護天使「キジのケン」のプロフィールページをリニューアル

エマ
0

ついにっ! プロフィールページのリニューアルの波がここまできた!!

今回は「Happy Angel Paradise!」から、熱き炎の男! キジのケンだ!!!


ちなみに今までのページはこんなの。


いやー、もう当社比100倍くらい変わりましたw
(ちなみに、「出会いと別れのSS」と「しつじの世界は燃えているか」の6ページ目のBGMも変更しました。より雰囲気出てます)

ケンさんの必殺技のところで「バーンナイフ」というのがありますが、今までのSSとかに特に技名が載っていなかったので、私がテケトーに付けました。すみません(汗)

正式名称あったら、直しますんで^^;
他に、そうじゃないよもっとこんなんだよーというご意見あれば遠慮なくどうぞ♪


※後日:「バーンナイフ」ってどうやら工具の名前らしいので、「バーニングナイフ」に変更しましたw

コメント(2)

「バーンナイフ」というそのまんまの名前の工具が世にある事が判明。
http://images.google.co.jp/images?q=%E3%83%90%E3%83%BC%E3%83%B3%E3%83%8A%E3%82%A4%E3%83%95&lr=lang_ja&oe=utf-8&rls=org.mozilla:ja-JP-mac:official&client=firefox&um=1&ie=UTF-8&sa=N&hl=ja&tab=wi

「バーニングナイフ」に変更しますたw

おお、こりゃまた随分と様変わりしたもんだなw
亮ちんさまさまだな。
あと必殺技に関しては、ジョニーが出したゴーレムを破壊した
ピンポイントバーニングパンチもあるぜよ。

このブログ記事について

このページは、エマが2009年8月18日 01:52に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「K'SARSさんの新作オリジナル小説「ぼかてん」を公開!」です。

次のブログ記事は「YM3さんのオリジナル守護天使「フェレットのかすみ」のプロフィールページをリニューアル」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。