Twitterはじめました

エマ
0

いきなりですが、Twitterはじめました。
右側のカウンターの上に、エマのつぶやきがリアルタイムで表示されます。

いやー、始めは「なにがTwitterよ! 自分のつぶやきをネットにたらたら流して、何が楽しいのよ!」と思っていたのですが、やってみると、意外と面白いではなかろーもんw

エマステ見ている人でTwitterやっている人居たら、ぜひフォローしあいましょうw
私のIDは @emadurandal です〜。

このブログ記事について

このページは、エマが2009年7月21日 01:36に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Webノベルツール、背景選択に対応。iPhone版クライアントも!?」です。

次のブログ記事は「Webノベルツール、背景切り替えのデモ動画公開」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。