Softimage|XSI 7 Essential買っちゃった

エマ
0

今日は、3DCGとか、ゲーム開発とか3Dに関心のない方にはイミフな日記です^^;

Softimage|XSIという3D制作ソフトがあるのですが、その最新版の7を買っちゃいました。
XSI 6 Foundationは持っていたので、そこからのアップグレードですね。
13〜14万円くらいしました。まだFoundationの機能全部使いこなせてないのに・・・。

「ま〜た無駄金使って」とみんなからまた言われそうだw

いや、でもこないだ買ったAdobe Web Standard CS3はちゃんと使ってますよ! DreamWeaverとFlash Professionalだけね。Fireworksはなんか持て余してる^^;

「XSI練習帳」でまず基本を習得し、その後カスタムディスプレイホストで自作エンジンと連携させよう。

アズマ3Dは、引き続きXSIで開発していきます・・・。

道のりは遠いが・・・orz

このブログ記事について

このページは、エマが2008年10月 4日 16:24に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「功坂亮さんの小説「ここでよかったね」の第九話を公開」です。

次のブログ記事は「オートデスクがソフトイマージを買収」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。