すでにキャラとして動き始めた初音ミク

エマ
0

ここんとこ、二日に一度は会社に泊まっている理由の40%くらいが、午前2時以降ニコニコでミク動画落とすためというのは秘密。

なんかもー、ここまでくると初音ミク人気怖いくらいです。
通常こういう小物系音楽制作ソフトはトータルで数百本売れればよし、1000本行けば大ヒット、らしいんですが、すでにもう発売一週間で3000本です。

初音ミク自体をネタにした動画が色々出てきてます。愛されてるね。
中には死ぬほど笑うやつがあるんで、みなさんもどうぞw

・初音ミクが来ない?来た? (最終版)
ずっと前から予約していたのに発売日すぎてもミクが届かないワンカップP氏と、いち早く手に入れた人たちの間の煽りネタ応酬の日々……。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1051497

・【初音ミク】恋スルVOC@LOID(修正版)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1050729

・ラクガキ王国で初音ミクを作ってみた。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1058796

・第2版:初音ミクがJRの発車音楽に採用されたようです Ver.早くしないと
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1048462

・初音ミクのサイドバーを使ってみた
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1047842


ここまでいくと、あと追加の2人のVOCALOID2が揃った時点でアニメ化くらい行きそうな気がします。

そして、来ましたよ。さっきおいらのとこにも、ミクたんが。
初音ミクだ~♪ 初音ミクDA!
ワンカップで祝杯だ!(酒弱いけど)

このブログ記事について

このページは、エマが2007年9月15日 15:14に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「バーチャルアイドル歌手「初音ミク」の歌声が素晴らしすぎる件について」です。

次のブログ記事は「道のりは遠いアズマ3D化」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。