細かい時間を使ってエマステ更新

エマ
0

最近、週3で開発の仕事をやっているんですが、そろそろ週4になりそうです。フルタイムで通勤も2時間近いというちょっとシャレにならない状態です。

が、最近エマステ更新が結構はかどっています。
今までちょっとした空き時間をだらだらWebサーフィンとかに費やしていたのですが、あまりまとまった時間がなくてもできる、単純作業的な事ならコツコツできるじゃないですか。単純作業といっても、これもエマステを運営するうえで大切な仕事です。

最近では、しばらく停滞していた3Dアズマたんを素材集モデルを参考にしながらプロポーション調整していたりします。いいですね。充実してます。
この分だと、そのうち凄いもの見せられるかもしれません。

ちなみに、ブログシステムもMovable Typeの最新バージョン3.31に更新しました。どんどん便利になっていく……。

このブログ記事について

このページは、エマが2006年8月 9日 22:34に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Core 2 Duoリリース前で各種CPUが大幅値下げ!」です。

次のブログ記事は「功坂亮さんの小説「ここでよかったね」の第五話を公開」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。