旅行に行ってきます

エマ
0

今日から二泊三日で家族旅行に出かけてきます。
みなさんおるすばん(?)宜しくお願いします。

コメント(2)

はい、いってら。

帰ってきたらHPが思いっきり様変わりしてたりしてw

オイラの代わりに誰かが更新作業してくれたらなーとか思ったけどやはりそんなことはなかったのであるw

このブログ記事について

このページは、エマが2006年3月30日 01:39に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「あの黒人家族FLASHを作った蛙男商会がメジャーデビューだと?」です。

次のブログ記事は「PS3の真価が発揮されるのはいつ頃?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。