今から守護天使転生を見越して英才教育ですYO!

エマ
0

 突然ですが、ウチで飼うことになりました。
 かわいいです。にゃー。

コメント(1)

ネットデビューまだー

家中ひっかきまくるよ。

守護天使とかいってるからメス?

血統のあるねこ? ミックス?

ねこ板ではねこの事ぬこていうのが通

ねこのえさはカリカリというのよ。

コネコはプニー 複数形はプーニーズ(グーニーズのもじり、それくらい好奇心旺盛)

プニーは破壊工作員だよ。気つけてね。

今ハヤリの ねこちぐら
値段は高めで入手は数ヶ月まちhttp://www4.ocn.ne.jp/~usakosan/ikimono/ryu/1987-1995-01.jpg

ねこは本能的に毛糸や羽根がすきだから、
ねこじゃらしはアクリルでない毛糸か羽根製が一番

あくびした時に指をいれたら・・・・
気になったらためしてみる?

ぬこもかわいがれば、帰ったら犬みたいに出迎えてくれるよ性格よければ。

ダッコ好きかダッコ嫌いかは飼い主運しだい。

ダッコ好きのぬこは寒い日はよく膝の上にくるよ
うっとうしいくらいに

あまりしつこくなく、適度に可愛がると一緒に添い寝
が出来る権利がえれます。寝返りできなくなるけど・・・・

キーボード早打ちを毎日見せよう。
そのうち、打ち込み中に勝手にキーを押してくれて
人間には理解できない、ぬこ語がモニターいっぱいに
してくれます。
他イロイロ・・・・きりがないなぁ。

ヤパってぬこバカ・・・・

このブログ記事について

このページは、エマが2006年1月 5日 13:54に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「新年のご挨拶」です。

次のブログ記事は「キャラクター作成モードで立ち絵出してみた」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。