エマステ4周年

エマ
0

 何時の間にやら気が付いたらエマステ4周年らしいですよw
 確か始めたのが2001年の9月2日でしたから、とっくに過ぎている訳ですが。

 まぁよぉここまで続いた物です。今や守護天使系ファンサイトも数えるほどになりましたが、未だにここまで熱心に活動が続いているサイトもそうないと思います。
 まーやってる内容が本家作品とはイスカンダルのごとくかけ離れた、オリジナルキャラ作品に特化してたのが結果的に良かったのですなw

 こうして続いているのもひとえに皆様のおかげです。本当に。
 開始当初と比べると本家作品の展開(というか今や結末か)も私のキャラも(w)大分変わりましたが、これからもボチボチと末永くあと10年は続けたいと思っとりますんで、どうぞごひいきに……。

 社会人になっても更新の時間取れるといいなぁ……。

コメント(2)

サイト開設4周年、おめでとうございます!!
こちらこそ、これからもよろしくお願いします。

ありがとうございます!
自分でもまさかここまで続くとは思っていませんでした(笑)

ダイダロスさんを初め、みなさんの存在が本当に大きいです。
これからも頑張っていきますね!

このブログ記事について

このページは、エマが2005年9月14日 01:31に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「キングレコード、iTMS-Jへ楽曲を提供開始」です。

次のブログ記事は「G5さんの小説「Legend of Quel」の第13話~第17話を公開」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。