nVidiaインサイドでアーケードゲームもPS3並

エマ
0

セガ、最新アーケード基板「リンドバーグ」を発表(ITmedia +D Game)

 nVidia製のシェーダモデル3対応GPUを搭載していますから、少なくともグラフィック面ではPS3とほぼ同等の表現が可能です(CPU部分はさすがに劣ってますが)。

 なんつーか、コンシューマゲーム機にしてもアーケードにしてもモバイルにしても、とにかくnVidiaやATIと組んじゃえばスンゴイのが出来ちゃう時代な訳ですよ。自社開発なんざ無駄無駄無駄!!

 ……ちょっと寂しい気がする。

このブログ記事について

このページは、エマが2005年9月 8日 21:06に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「iPod nano、iTunes5、QuickTime7 Windows版登場」です。

次のブログ記事は「早速iPod nanoバラシ記事が!!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。