シュレッダー買いました

エマ
0

 個人情報の安全破棄を考えて、「3WAYシュレッダー」を購入しました。

 この機種、3000円弱という低価格でクロスカッティング、CDとカードの裁断に対応しているってんで売れまくってるそうです。
 特に私の場合だと、電動式はうっかり大事な書類を放り込んでスパスパ裁断されちゃったらどうしようとか極度に心配する人なので、ハンドルをくるくる回さないといけないこういう手動タイプの方が好きです。安いしね。

 まー別に商売やってるわけじゃないですから、個人情報漏れたところで人様に迷惑かける事はないんですが、念には念を入れませんと……。

このブログ記事について

このページは、エマが2005年8月30日 20:07に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「MacOSの遍歴見た目編」です。

次のブログ記事は「マップチップの種類をXMLファイルから読み込めるようにしました。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。