Mercedes Benz Mixed Tapeの第8弾が公開

エマ
0

 安藤日記さん経由で。

 あのメルセデスベンツが毎回無料で高品質の楽曲を提供しています。「Mixed Tape」、今回はその第8弾。MP3形式ですから、どのプレーヤーでも再生できます。

 このシリーズ、どれもモダンなアンビエント系の楽曲が多いのですが、どれも強烈な個性を誇っており、本当に飽きがきません。アニソンやJPOP系を多く聴かれる方には少々馴染みがたい種類かもしれませんが、Smooth Jazzやムード系の楽曲が好きな方には堪らないと思います。

 最新版以前のMixed Tapeは、「71grad」というサイトからダウンロードできます。


追記:
いや、マジMixed Tape最高。
どいつもこいつもゴキゲンなSoundが満載です。
高級車とか乗り回しながらこういう曲かけたらもう最強にセレブなんだろう。

助手席の彼女もメロメロまちがなし。みなさんもやってみよう!

ただし、その高級車はやっぱり「ゼクシア」というオチなんですがw(内輪ネタ)

コメント(1)

いやいや、だからゼクシアは廃車決定だってばさ(笑)

このブログ記事について

このページは、エマが2005年7月28日 00:20に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「新型iBook & Mac mini 登場」です。

次のブログ記事は「いつも思うのだがこういう話に興味持つ人ってエマステに何人居るんだろうか……」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。