ブログデザインリニューアル

エマ
0

 ブログのデザインをリニューアルしました。
 リニューアルと言っても、借り物ですが……。

 tokyobuddhaさんのテンプレートをお借りしています。どれも素晴らしいデザインで迷いましたが、一番シンプルなデザインで、なおかつ操作性が良さそうなこのデザインにしました。

 ただ……左側のサイドメニューの幅を広げようとCSSをいじくったのだけど、うまくいかない……。どうしたもんかいな……。一部はみ出とるやんけw

 あと、コメント機能、ONにしました。どうやら旧テンプレートの問題ではなく、単に機能をONにし忘れていただけだったようです(爆)
 
 
 
 ※現在では、別のテンプレートを使っています。(2012/11/28追記)

コメント(3)

新装開店
おめでとうございます。

わーい、コメントついたー♪
ありがとうございます♪

これからどんどんブログも充実させていきますよー。

ブログの新装、お疲れ様です。
エマステ本体のリニューアルも頑張って下さいね。

それと、BBSのほうでも書きましたが、PC復活おめでとうございます。

今回はこれにて。
ではまた。

このブログ記事について

このページは、エマが2005年7月 1日 01:31に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今度の研究はゲーム!!」です。

次のブログ記事は「ブログリニューアルしたはいいもののフレームが……&ゲームツールの現状」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。