PC復活!

エマ
0

 新しいCPUとマザーボードの組み合わせで、復旧に成功しました。
 ハードウェア構成が変わったのでWindowsXPアクティベーションがまたうざいだろーなと思っていたら、なんかあっという間に数クリックで済んでしまった……。SP2では多少スマートになったんでしょうか。

 とにかく、PCも復活しましたし、更新を急いで再開しますよー!

 
 以下独り言。。。
 SocketA、ファンの取り付け方向があるらしく、以前は逆にしてたっぽいです。それで熱でおじゃんになったのかな。前のAthlonは。
 SocketAはもう個人的に鬼門認定です。自業自得ってのはそりゃそうなんですがw

このブログ記事について

このページは、エマが2005年6月27日 01:56に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「複合機プリンタが一万円を切る時代」です。

次のブログ記事は「エンカルタが無料に & 腕の義体化」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。