複合機プリンタが一万円を切る時代

エマ
0

前々から次に買うプリンタは複合機にしようと思っていましたが、なんともタイミングの良い時期にこんなモノが出てきました。

日本HP、実売1万円を切る小型インクジェット複合機を発表(日経BP)

複合機が一万円弱。恐ろしい……。こんなんで採算取れるのか……。サプライ品で稼ごうって事かな。
とにかく、今あるプリンタが壊れたら速攻でこれは買い。今のところマザボとCPUでお金ないので、そのうちね。

ちなみに複合機のメリットは小スペース以外にも、コピー機感覚で書類のコピーが素早く取れる所にあると感じています。

このブログ記事について

このページは、エマが2005年6月25日 21:12に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「フレーム廃止のメドがようやくつきそう……」です。

次のブログ記事は「PC復活!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。